『この男は人生最大の過ちです』5話のあらすじと予告と感想!見逃したら

『この男は人生最大の過ちです』は、速水もこみちさん演じる製薬会社の社長・天城と、松井愛莉さん演じる派遣社員・唯の久々にクスクス笑えるハートフルコメディー。

天城の大学時代の同期でスーパードクターの藍田(平岡祐太)に唯は“アゴクイ”をされてしまう。
そんなことを知らない天城は唯を恋人と紹介する。

またもややこしいことが勃発する5話の、あらすじと予告編、感想を紹介します。
時間の限られたあなたに、動画配信サービス(VOD)の情報も併せてお伝えします。

スポンサーリンク

『この男は人生最大の過ちです』5話のあらすじと予告編

この男は人生最大の過ちです

『この男は人生最大の過ちです』の相関図
ドSとドMにさらなる新キャラ登場で四角関係の恋の様相に。
物語りを面白く観るために『この男は人生最大の過ちです』第2章の相関図を見てみましょう。

「この男は人生最大の過ちです」の相関図

5話「ドロ沼の四角関係」のあらすじ

佐藤唯(松井愛莉)は、天城恭一(速水もこみち)の車に落としたイヤリングを受け取るため、ある会議場を訪ねる。
そこで唯は、エレベーターで二人きりになった男から、いきなり“アゴクイ”をされてしまう!

「この男は人生最大の過ちです」の相関図

男は医師の藍田航之郎(平岡祐太)。
手術成功率100%を誇るスーパードクターで、天城の大学時代の同期。
また、同じく同期でノーベル賞候補の研究者、三島冴(田中道子)までが登場し、唯は彼らの超高スペックさに圧倒される。

そんな2人に、天城は唯を「僕の恋人」と紹介。
だが、冴は唯の否定を待たず「恭一は私のもの」と宣言する!

その後、3人に巻き込まれて一緒に食事をすることになった唯は、冴と天城の親しい関係を目の当たりにする。

一方唯は、「犬好き」という共通点を持つ藍田と徐々に親しくなり…。

『この男は人生最大の過ちです』5話の予告編


5話「ドロ沼の四角関係」の予告編

『この男は人生最大の過ちです』5話の感想

5話「ドロ沼の四角関係」の感想

エンタメ総合ニュースから

oha*****
このドラマ、すごくおもしろいです。

毎週楽しみにしています。

深夜にもかかわらず、思わず声を出し笑ってしまいます。

 

もこみちさん、この役いいと思います!!!

初めて観た時、もこみちさんはこんなキャラを演じて良いのだろうか??

と思いましたが、今ではもっともっと演じてくれ!と応援してます。
272-28

 

pid*****
確かにハマってると思う。

ドM社長役。

松井愛莉ちゃんのドS役もいんだなぁ〜これが!可愛いし。
202-13

 

*bi*****
原作の漫画を読んで設定がユニークで映像化ってどうなのかなと思っていましたが、とても上手く映像化出来ていて私は個人的に今季のドラマで一番好き。

 

毎週楽しみに見ています。

佐藤さんが大好き過ぎて、気持ち悪くらいな行動が毎週面白おかしく見ています。

速水もこみちさんの体当たりの演技がとても良いですね。

もう折り返し地点だと思いますがラストまで楽しみ。

ぜひ見ていない方は動画配信サイトで見て欲しいです。
179-18

*数字はこの感想に票(yes-no)を入れた人数を示します。

感想をヤフーから

サミシー
投稿者:nra*****さん
あっというまに終わってしまい、おあずけをくらわされるようです(笑)

また、1週間待たなきゃ

 

 

藍田先生がちょっと天然寄りで…
投稿者:fwr*****さん
男女問わずド天然な感じの人が大好きです!

自分もそうなんですけど、ドアにぶつかったり興味のあることに集中しているときはとことん没頭してしまうので、何かに夢中になっている人がむっちゃ魅力的!!

第5話は、わんちゃんもでてくるのですが、ペットショップの室内にいる白い犬がぬいぐるみかと思ってたら本物の犬で凝視してしまいました♪動画も癒される~!!

何回も録画で楽しみます!!
言い忘れましたが、天城社長と名取くんのファンです!

 

 

面白い❗️
投稿者:yok*****さん
でも、5話はもこみちのドMが全開じゃなかったので、来週は変態っぷりをもっと見たい!
田中道子さん、冴の役にぴったり!
30分があっという間です

オープニングのスマートなカット割りと主題歌がぴったりしててオシャレ
その後の有りえないくらいキャラが濃い本編も、楽しく観れて頭休めに最高!

観たいのに時間の都合がつかなかったり、録画を忘れたら…

『この男は人生最大の過ちです』を見逃したら

『この男は人生最大の過ちです』を見逃しても、動画配信サービス(VOD) から観ることができます。

『この男は人生最大の過ちです』オンエアから1週間以内に観れるVODは3つ

民放公式サービス《Tver(ティーバ―)》で、『この男は人生最大の過ちです』を無料で観れます。
期間限定になりますのでご注意ください。
>>> 民放公式サービス《Tver(ティーバ―)》はコチラから

ヤフーの無料動画サービス《GYAO!(ギャオ)》でも、『この男は人生最大の過ちです』を無料で観れます。
こちらも期間限定になりますのでご注意ください。
>>> ヤフーの無料動画サービス《GYAO!(ギャオ)》はコチラから

テレビ朝日の動画配信サービス内《 テレ朝キャッチアップ 》でも、『この男は人生最大の過ちです』を無料で観れます。
こちらも期間限定になりますのでご注意ください。
>>>テレビ朝日の動画配信サービス内《 テレ朝キャッチアップ 》はコチラから

『この男は人生最大の過ちです』1話~最新話を観れる動画配信サービス(VOD)は?!

オンライン動画配信サービス《U-NEXT〜日本最大級の動画サービス〜》で、『この男は人生最大の過ちです』の1話~最新話までを観ることができます。
>>> オンライン動画配信サービス《U-NEXT〜日本最大級の動画サービス〜》のお試しはコチラから

なお本ページの情報は2020年2月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

まとめ

『この男は人生最大の過ちです』5話のあらすじと予告と感想!見逃したら
はいかがでしたか?
ここでは、
『この男は人生最大の過ちです』4話のあらすじ
『この男は人生最大の過ちです』4話の予告編
『この男は人生最大の過ちです』4話の感想
について紹介しました。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも興味が湧いたり面白かったら、
《下のバナー》をポチっとして頂けると嬉しいです。

↓  ↓  ↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

感謝します^^

スポンサーリンク